園児

幼稚園の頃のラクガキ帳見つけたった。

まさか20年近く経っても似たようなもん描いてるとは…。


こんなんも出てきた。



人間として、何も進歩していない。

コメント

No title

空線さん>自分の軌跡ですからね。 しかし、案外こうして、直面してみると恥ずかしいものです。



子供は、脊髄反射の感性を持ってますからね。

小難しく、裏を取ったり、資料を探したり、大人になって描けなくなるものは、多いと思います。



僕に関しては、それが、過去も今も同レベルだったという感じですね~。



あんまり大した事を言えたタマじゃないので、恐縮ではありますが、楽しんで描かれてらっしゃる様で幸いです。 m(_ _)m  by.龍壱
非公開コメント